So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ服調査隊

ドラマの服を調査します。

 

過去ログページ

武井咲 貴族探偵衣装 ポシェットがあったよ


武井咲さんが ?貴族探偵?で使用したポシェット、楽天でありました。


YAHKI ( ヤーキ )





おしゃれだな〜






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ就活家族 前田敦子さんドラマ服 スカートを見つけた


前田敦子さんが 就活家族で使用したスカートを楽天で見つけました


Million Carats(ミリオン カラッツ)




いいなぁ欲しいなぁ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天海祐希ドラマ Chef〜三ツ星の給食〜ドラマ衣装 パンプスのブランドわかったよ


天海祐希さんが Chef〜三ツ星の給食〜で使用したパンプス、楽天市場でブランドわかりました。


ROSSINI




残りわずかみぁ
燭い世韻匹\xCD^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

泉里香 ?大貧乏? 衣装 スカートをさがしたらあった


泉里香さんが ?大貧乏?で使用したスカートをさがしたらありました


PATTERN fiona

このスカート、宮司愛海もめざましテレビで着用してた!





欲しいなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

逃げるは恥だが役に立つ 新垣結衣さんドラマ衣装 デニムパンツありました


新垣結衣さんが 逃げるは恥だが役に立つで使用したデニムパンツ楽天でありました


77circa




いいなぁ





通報されてしまうレベル。見る者を驚かせるマーク・ジェンキンスのストリートアート 写真24枚
通報されてしまうレベル。見る者を驚かせるマーク・ジェンキンスのストリートアート 写真24枚
アメリカのアーティスト、マーク・ジェンキンス(Mark Jenkins)が世界各地の街中に作った、見る者を驚かせるストリートアート。

パッと見は人間かと思ってしまうような、マネキンを利用した作品が多くて、ものによっては事件性を感じられて通報されてもおかしくないレベル。

河に浮いてるのとか、看板の上でうつ伏せになってるのとか、ヤバいよね。!

【関連】
あらゆるものをフォトショップで加工中にしてしまうストリートアート
すごいけど怖い。廃墟をある意味生き返らせる、ロシアのストリートアーティスト Nikita Nomerz
ちょっと面白いけどはた迷惑。街の一部をダクトテープで覆ってしまう、マーロン・デ・アザンブジャのストリートアート
街中のあれもこれニットを編んで包み込む、Yarn bombing(糸爆撃)というストリートアート




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石原さとみドラマ 地味にスゴイ! ドラマ衣装 ワイドパンツのレイカズン発見♪


石原さとみさんが 地味にスゴイ!で使用したワイドパンツのレイカズンを発見しました♪


レイカズン




素\xA1
敵♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

逃げるは恥だが役に立つ 新垣結衣さんドラマ服 ブルゾンがみつかったよ


新垣結衣さんが 逃げるは恥だが役に立つで使用したブルゾンがみつかりました♪


エモダ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ カインとアベル 倉科カナさんドラマ衣装 ジャケットをみつけたよ


倉科カナさんがドラマ カインとアベルで使用したジャケットをみつけました


emmi(エミ)

!



おしゃれだな〜







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地味にスゴイ! 石原さとみさんドラマ服 ワイドパンツがみつかったよ


石原さとみさんが 地味にスゴイ!で使用したワイドパンツがみつかりました♪


レイカズン




まだ在庫ある\xA1
かな^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石原さとみドラマ 地味にスゴイ!ドラマ衣装 コートはこれかぁ


石原さとみさんが 地味にスゴイ!で使用したコート、コレですね。


リリーブラウン




コレ欲しいよね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog