So-net無料ブログ作成

ドラマ服調査隊

ドラマの服を調査します。

 

過去ログページ

地味にスゴイ! 石原さとみさんドラマ衣装 スカーフを見つけた


石原さとみさんが 地味にスゴイ!で使用したスカーフを楽天で見つけました


manipuri マニプリ




いいなぁ欲しいなぁ\xA1








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天海祐希 Chef〜三ツ星の給食〜ドラマ衣装 パンプスのブランドみつけた


天海祐希さんが Chef〜三ツ星の給食〜で使用したパンプス、楽天市場でみつけました。


ROSSINI




すぐにチェックした方ぁ
❹いいǂ\xCA







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Doctor-X2016 米倉涼子さんドラマ衣装 ワンピースのブランドは???


米倉涼子さんが Doctor-X2016で使用したワンピースのブランドこれのようです。


グレースコンチネンタル




欲ぁ
靴い覆 \xAA







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

逃げるは恥だが役に立つ 新垣結衣さんドラマ服 ブルゾンのブランドわかったよ


新垣結衣さんがドラマ 逃げるは恥だが役に立つで使用したブルゾンのブランド、わかりました♪


エモダ




即売かな^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新垣結衣ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ ドラマ衣装 ニットはこれかぁ


新垣結衣さんが 逃げるは恥だが役に立つで使用したニットはこのブランドですね。


リリーブラウン




残りわずかみたいだけどね^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

阿相寛子さんドラマ 砂の塔 ドラマ衣装 スカートがあったよ


阿相寛子さんが 砂の塔で使用したスカート、楽天でありました。


ナラカミーチェ




素敵ですよね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ 砂の塔 松島菜々子さんドラマ服 スカートをみつけたよ


松島菜々子さんが 砂の塔で使用したスカートをみつけました


SACRA(サクラ)




おしゃれだな〜







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石原さとみ ドラマ地味にスゴイ! ドラマ服 コートをさがしてみた


石原さとみさんが 地味にスゴイ!で使用したコートをさがしてみました。


リリーブラウン




いいなぁ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

米倉涼子ドラマ Doctor-X2016ドラマ衣装 ワンピースが売ってた件


米倉涼子さんが Doctor-X2016で使用したワンピース、楽天市場で売ってました。


GRACE CONTINENTAL

!



ソッコー売れてるかな







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

オダギリジョーさんドラマ 時効警察 使用ドラマ服 ボディバッグはこれかぁ


オダギリジョーさんが 時効警察で使用したボディバッグのブランド、これだったんですね^^


A.I.P(エーアイーピー)

時効警察オダギリジョー使用のボディバッグはこちら



おしゃれですよね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。