So-net無料ブログ作成

ドラマ服調査隊

ドラマの服を調査します。

 

過去ログページ

武井咲ドラマ せいせいするほど、愛してる ドラマ服 ロングジレあったよ


武井咲さんが せいせいするほど、愛してるで使用したロングジレありました


ピンキー アンド ダイアン





即売かな

!





リモコン操作でテレビが降りてくる。自作の天井収納テレビがちょっと羨ましい
リモコン操作でテレビが降りてくる。自作の天井収納テレビがちょっと羨ましい
ベン・ジョンソンさんが自宅に設置した、リモコン操作で天井からテレビが降りてくる仕掛け。

リモコンで操作できるガレージドアのモーターを流用した仕掛けだそうで、後半では天井裏で動かす様子も紹介。

こういう仕掛けはなんだかワクワクして憧れてしまうよね。

【関連】
水深0から1.8メ\xA1 ートルまで可動!隠し扉ならぬ隠しプールがカッコいい
一見すると殺風景な本棚、しかして実態は武器の宝庫!スパイ御用達の隠し収納たっぷり本棚
ワクワクが止まらない!秘密の部屋や通路へ続く、壁や本棚の隠し扉その2 写真13枚
壁に偽装した玄関がちょっと楽しい家




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松嶋菜々子さん ?営業部長吉良奈津子? 衣装 ネックレスのブランド発見♪


松嶋菜々子さんが ?営業部長吉良奈津子?で使用したネックレスのブランドを発見しました。


BOUCHERON(ブシュロン)





残りわずかみたいだけどね^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北川景子さん ?家売る女? 衣装 パンツがみつかったよ


北川景子さんが ?家売る女?で使用したパンツ、楽天でみつかりました。


ATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティベーシック)




いいなぁ???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桐谷美玲 ?好きな人がいること? 衣装 傘をみつけたよ


桐谷美玲さんが ?好きな人がいること?で使用した傘をみつけたよ


カメリアミニ


!


おしゃれ♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

好きな人がいること 桐谷美玲さん衣装 デニムシャツがみつかったよ


桐谷美玲さんが ?好きな人がいること?で使用したデニムシャツがみつかりました♪


フランクアンドアイリーン




まだ在庫あるかな^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松嶋菜々子 ドラマ営業部長吉良奈津子 ドラマ服 シャツをさがしたらあった


松嶋菜々子さんがドラマ営業部長吉良奈津子で使用したシャツをさがしたらありました


UNTITLED(アンタイトル)





欲しいなぁ???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

武井咲さんドラマ せいせいするほど、愛してる ドラマ衣装 ガウンをさがしてみた


武井咲さんが せいせいするほど、愛してるで使用したガウンをさがしてみました。


gelato pique(ジェラートピケ)





すぐにチェックした方がいいかな







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松嶋菜々子さん 営業部長吉良奈津子 ドラマ衣装 シャツのブランドみつけた


松嶋菜々子さんが 営業部長吉良奈津子で使用したシャツのブランドみつけました。


UNTITLED(アンタイトル)





ステキですね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北川景子さん ?家売る女? 衣装 パンツのブランド発見♪


北川景子さんが ?家売る女?で使用したパンツのブランドを発見しました。


ATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティベーシック)




残りわずかみたいだ\xA1
けどね^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。