So-net無料ブログ作成

ドラマ服調査隊

ドラマの服を調査します。

 

過去ログページ

土屋太鳳さん ?お迎えデス? 衣装 ワンピースのブランドは???


土屋太鳳さんが ?お迎えデス?で使用したワンピースのブランド、わかりました^^


LAISSE PASSE(レッセパッセ)





ステキですよね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界一難しい恋 波瑠さんドラマ衣装 シャツがみつかったよ


波瑠さんが 世界一難しい恋で使用したシャツがみつかりました♪


HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)





まだ在庫あるかな^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ藤原さくら ラブソングドラマ衣装 カーディガンのブランド発見♪


藤原さくらさんがドラマ ラブソングで使用したカーディガンのブランドを発見できました。


BEATRICEベアトリス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ私結婚できないんじゃなくて、しないんです 中谷美紀さんドラマ衣装 腕時計あったよ


中谷美紀さんがドラマ 私結婚できないんじゃなくて、しないんですで使用した腕時計、楽天でありました♪


カルティエ





\xA1
おしゃれですね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前田敦子 毒島ゆり子のせきらら日記衣装 スカートがみつかったよ


前田敦子さんが ?毒島ゆり子のせきらら日記?で使用したスカート、楽天市場でみつけました。


Fabulous.Angela(ファビュラス アンジェラ)




いいなぁ欲しいなぁ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

貫地谷しほりさん 早子先生 ドラマ服 スカートを見つけた


貫地谷しほりさんが 早子先生で使用したスカートを見つけました。


LODISPOTTO(ロディスポット)




絶対欲しい






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。