So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ服調査隊

ドラマの服を調査します。

 

過去ログページ

ダメな私に恋してください 深田恭子(深キョン)さんドラマ衣装 バッグあったよ


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したバッグ、楽天でありました♪


SLOW/スロウ




おしゃれですね♪






手の震えまでがリアルに伝わる!HTC Viveの仮想空間で必死にゾンビと戦うお姉さん
手の震えまでがリアァ
 襪謀舛錣襦\xAAHTC Viveの仮想空間で必死にゾンビと戦うお姉さん
仮想空間を自由に見回して遊べるHTC Viveを使い、周囲からゾンビが襲いかかってくるゲームを体験するお姉さん。

暗がりのゾンビを発見するための懐中電灯と、撃退するためのハンドガンを手にしているものの、恐怖心による手の震えがゲームの中にも伝わって、なかなか狙いが定まらずに、焦りがさらなる恐怖を呼び起こして……。

全画面表示にすると、ゲーム画面も見やすくてオススメ。

【関連】
HTC Viveの仮想空間で遊ぶ様子を現実世界に合成した映像がたまらなく楽しそう
仮想空間で襲い来るゾンビと戦うお姉さんを、現実世界で客観的に見ると面白い
仮想空間にどっぷり没入。恐竜を起こさないように慎\xA1 重に行動するお母さん
ギロチン台でクビを切り落とされる感覚を味わえる、ヘッドマウントディスプレイの3D映像




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上野樹里ドラマ 家族ノカタチドラマ衣装 ジャケットはこれかぁ


上野樹里さんがドラマ 家族ノカタチで使用したジャケット、コレですね。


BOSCH(ボッシュ)




コレ欲しいよね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

家族ノカタチ 上野樹里さんドラマ衣装 パジャマがみつかったよ


上野樹里さんが 家族ノカタチで使用したパジャマ、みつかりました


ワコール ツモリチサ




ステキ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

家族ノカタチ 上野樹里さんドラマ衣装 パックダイジャケットありました


上野樹里さんが 家族ノカタチで使用したパックダイジャケット、ありました♪


adidas(アディダス)

新川優愛さんドラマ お義父さんと呼ばせて ドラマ服 トレンチコートあったよ


新川優愛さんが お義父さんと呼ばせてで使用したトレンチコートありました。


Fabulous Angela(ファビュラスアンジェラ)




おしゃれですよね






「蚊よけにイヌハッカを植えてみた」→「もうひとつの効果ですごいことになった…」

蚊ぁ
 茲韻法屮ぅ魅魯奪ʔ\xD700
\xA1
植物には虫の嫌いなにおいを発するものがあり、虫よけに使われることがあります。

「イヌハッカ」(多年草のハーブ)は蚊よけに効果を発揮すると言われていることから、自宅の前に植えた人がいました。

その結果、何が起きたかと言うと……。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

深田恭子(深キョン) ドラマ ダメな私に恋してください ドラマ衣装 ニット(色違い)があったよ


深田恭子(深キョン)さんがドラマ ダメな私に恋してくださいで使用したニット(色違い)あったよ


スナイデル




だれか買ってぇww







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマダメな私に恋してください 深田恭子(深キョン)さんドラマ衣装 ガウンのブランド発見♪


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したガウンのブランドはコレですね。


gelato pique(ジェラートピケ)




欲しい!ヤバいw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上野樹里 ドラマ 家族ノカタチドラマ衣装 シャツワンピースがみつかったよ


上野樹里さんが 家族ノカタチで使用したシャツワンピース、楽天市場でみつけました。


Gymphlex(ジムフレックス)




いいなぁ欲しいなぁ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上野樹里ドラマ 家族ノカタチ ドラマ服 ジャケットはこれかぁ


上野樹里さんが 家族ノカタチで使用したジャケットはこのブランドですね。


BOSCH(ボッシュ)




残りわずかみたいだけどね^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog