So-net無料ブログ作成

ドラマ服調査隊

ドラマの服を調査します。

 

過去ログページ

新川優愛 お義父さんと呼ばせてドラマ衣装 ニットセットアップありました


新川優愛さんが お義父さんと呼ばせてで使用したニットセットアップ、楽天市場でありました。


Fabulous Angela(ファビュラスアンジェラ)




絶対欲しい






アニメ好きなら知らないと確実に損してる…アニメ見放題、アニソンミュージッククリップも聴き放題のdアニメストアが凄かった


試してみたら…ウソでしょ凄すぎる!

深夜のアニ\xA1
メ枠では、大人が楽しめる面白い作品が日々放送されています。

しかしテレビで見ようと思うと、深夜に起きるのは大変だし、気になる作品全てを録画するのも大変。うっかり録画を忘れてしまうと1話目に戻って見ることもできない…などなど、楽しむにも結構大変なんですよね。

ところが先日、取材をきっかけに初めて dアニメストア を試してみたところ…なんと、 ドコモユーザーじゃなくても月額400円でアニメ1,600作品にアニソンミュージッククリップまで見放題・聴き放題 、スマホやパソコン、テレビでも見られる上に、家でダウンロードして外出先で見ることまで出来るという、とんでもない神サービスであることを知ってしまいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

森川葵ドラマ (月9)いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうドラマ衣装 スタジャンが売ってた件


森川葵さんが (月9)いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうで使用したスタジャン、楽天市場で売ってました。


WEGO(ウィゴー)

!




ソッコー売れてるかな



!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

#dai#

#kiji#



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ 桜坂近辺物語 柏木由紀さんドラマ衣装 ニットのブランド発見♪


柏木由紀さんが 桜坂近辺物語で使用したニットのブランドを楽天で発見しました。


ロディスポット




ソッコー売れてるかな







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドラマ 火村英生の推理 窪田正孝さん衣装 ライダースジャケットをみつけたよ


窪田正孝さんがドラマ 火村英生の推理で使用したライダースジャケットをみつけました


Schott(ショット)




おしゃれだな〜







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新川優愛ドラマ お義父さんと呼ばせて ドラマ服 ニットセットアップはこれかぁ


新川優愛さんが お義父さんと呼ばせてで使用したニットセットアップはこのブランドですね。


CECIL McBEE(セシル マクビー)




残りわずかみたいだけどね^^;






ママ猫はたいへんだ…迷子の子猫を回収するとき(動画)
子猫はちょっと目を離すと、どこかへ行ってしまいます。見当たらなくなったわが子を、ママ猫が回収する様子をご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

柏木由紀ドラマ 桜坂近辺物語ドラマ衣装 ニットをみつけたよ


柏木由紀さんがドラマ 桜坂近辺物語で使用したニットを楽天でみつけました。


ロディスポット




こういうのってすごい人気で殺到するんだろうね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私に恋したお坊さん 石原さとみさん衣装 ガウチョパンツのブランドみつけた


石原さとみさんが 私に恋したお坊さんで使用したガウチョパンツのブランド楽天でありました


sophila(ソフィラ)




欲しくなるよね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

草なぎ剛ドラマ スペシャリスト ドラマ服 スニーカーが売ってた件


草なぎ剛さんがドラマ スペシャリストで使用したスニーカー楽天で売ってました


コンバース




こういうのって殺到するんだろうね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

深田恭子(深キョン)さん出演ドラマ ダメな私に恋してください衣装 パールリングありました


深田恭子(深キョン)さんが ダメな私に恋してくださいで使用したパールリング、楽天市場でありました。


AHKAH(アーカー)




絶対欲しい







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。